ヴィブログ(*ゝω・)b

maple storyけやきサーバーのヴィビィのブログb

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アバター 

サブのpotaraが結婚しました!!

剣ちゃんのサブと!!

アバターあんなのなのにありがとう((((゜д゜;))))www

近々カリスマなんちゃらで髪型変えます
ノーマネーなので、いつになるかわからんが!!
未分類 | トラックバック(-) | CM(9)

久しぶりですね、更新。 

復帰宣言したのにinできてません

いや、してはいるんだけどね?
狩り行ける程時間に余裕がないのでチャ落ちです。

ライブが終わればinする時間も増えると思うので、、、

見捨てないでね?::

ってことで
コメへ~ん!
未分類 | トラックバック(-) | CM(1)

NEW!!!!!!!! 

うはうはw

ついにNEW PCが届いたw


が、、


スピーカー付けんの忘れて無音w


スピーカー届くまでがんばる!w


コメへ~ん!
未分類 | トラックバック(-) | CM(9)

A.G.T. 

みなさん、お久しぶりですb


引退宣言 



撤回致します。


みんな友だち(>ω<人*)
プロフィール

れむ

Author:れむ
○メイン○
ヴィビィ
鯖:けやき
職:アークメイジ(雷・氷)[Lv121]
ギルド:Einband

○サブ○
potara
鯖:けやき
職:聖魔[Lv34]
ギルド:

○サブ2○
れむsan
鯖:けやき
職:投[Lv43]
ギルド:Einband


最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



